個展5日目
早いもので、あっという間にあと1日を残すのみとなりました。
土曜日なので、ちょっと忙しくなるのかな…と思いきや、それほどでもなく、お客様も割とまばらに来てくださったので、お茶を飲みながらゆっくりしていってもらえた人が多かったように思います。
久しぶりにお会い出来た海仲間さんたちとも、ゆっくりいろいろお話出来てよかったです♪
月刊ダイバーに載せてもらった告知を見て、神奈川県から来てくださったという方もいらっしゃって、感激でした(*^o^*)
今日の写真は…

①今日は浴衣を来て行きました(*^o^*)
なかなか着る機会がないし、この街の雰囲気にも合いそうだったので…。
海仲間のE子さんが来てくれたときに、髪を編み込んでもらいました♪
②このギャラリーの備品はとても素敵なアンティークが多く、作品を飾るのも楽しいです♪
この脚立は、ヨーロッパの職人が使っていたものだそう。
③升目棚も、ひとつひとつの世界が作れて、すっきり見やすく展示出来ていい感じです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
癒海工房・吉田絵美
陶雑貨展「クマ蔵と海の仲間たち」
8/20(月)~26(日)*水曜は休廊
12:00~19:00
*最終日は17:00まで
Gallery*Zakka モノコト
(大阪市北区中崎西1‐7‐11)
土曜日なので、ちょっと忙しくなるのかな…と思いきや、それほどでもなく、お客様も割とまばらに来てくださったので、お茶を飲みながらゆっくりしていってもらえた人が多かったように思います。
久しぶりにお会い出来た海仲間さんたちとも、ゆっくりいろいろお話出来てよかったです♪
月刊ダイバーに載せてもらった告知を見て、神奈川県から来てくださったという方もいらっしゃって、感激でした(*^o^*)
今日の写真は…

①今日は浴衣を来て行きました(*^o^*)
なかなか着る機会がないし、この街の雰囲気にも合いそうだったので…。
海仲間のE子さんが来てくれたときに、髪を編み込んでもらいました♪
②このギャラリーの備品はとても素敵なアンティークが多く、作品を飾るのも楽しいです♪
この脚立は、ヨーロッパの職人が使っていたものだそう。
③升目棚も、ひとつひとつの世界が作れて、すっきり見やすく展示出来ていい感じです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
癒海工房・吉田絵美
陶雑貨展「クマ蔵と海の仲間たち」
8/20(月)~26(日)*水曜は休廊
12:00~19:00
*最終日は17:00まで
Gallery*Zakka モノコト
(大阪市北区中崎西1‐7‐11)