個展4日目
早いもので、半分過ぎて今日から後半戦に入りました。
今日はわりとコンスタントにお客様が来てくれました。
途中、土砂降りの雨も降りましたが、何とか止んでくれました。
今日は、岐阜県から母が来てくれて、もう一人の叔母とともに一緒に枚方の叔母宅に泊めてもらっています。
近くに住む従兄弟の家にも行って、最近生まれた赤ちゃんにも会ってきました(o^∀^o)
今日の写真は…

①これまで来ていただいた方々から、お花やお菓子など、たくさんの差し入れをいただきました(*^o^*)
ありがとうございます!!
(これから来ていただける方、どうかお気遣いなく、お気軽にいらしてくださいね!)
②たこ壺植木鉢
ひとつひとつ違うタコさんの足の動きに注目してください。
③足付き小鉢
アクセサリーや海の思い出の貝殻やサンゴ、お香や芳香剤など入れてお使いいただけます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
癒海工房・吉田絵美
陶雑貨展「クマ蔵と海の仲間たち」
8/20(月)~26(日)*水曜は休廊
12:00~19:00
*最終日は17:00まで
Gallery*Zakka モノコト
(大阪市北区中崎西1‐7‐11)
今日はわりとコンスタントにお客様が来てくれました。
途中、土砂降りの雨も降りましたが、何とか止んでくれました。
今日は、岐阜県から母が来てくれて、もう一人の叔母とともに一緒に枚方の叔母宅に泊めてもらっています。
近くに住む従兄弟の家にも行って、最近生まれた赤ちゃんにも会ってきました(o^∀^o)
今日の写真は…

①これまで来ていただいた方々から、お花やお菓子など、たくさんの差し入れをいただきました(*^o^*)
ありがとうございます!!
(これから来ていただける方、どうかお気遣いなく、お気軽にいらしてくださいね!)
②たこ壺植木鉢
ひとつひとつ違うタコさんの足の動きに注目してください。
③足付き小鉢
アクセサリーや海の思い出の貝殻やサンゴ、お香や芳香剤など入れてお使いいただけます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
癒海工房・吉田絵美
陶雑貨展「クマ蔵と海の仲間たち」
8/20(月)~26(日)*水曜は休廊
12:00~19:00
*最終日は17:00まで
Gallery*Zakka モノコト
(大阪市北区中崎西1‐7‐11)