個展初日
今日から始まりました。
オープンからいろんな人が来てくれました。
遠くは大学時代の友人が福井県からも!!
中崎町散策の人たちもちょこちょこ覗いていってくれました。
夕方頃、暇々タイムが続いたけど、最後は妹夫妻が来てくれて、一緒にゴハン食べて帰りました。

①ギャラリーの入口。
細い路地を入って行くので、ちょっとわかりにくいです。
地下鉄谷町線4番出口を出て、右手にずっと進み、スバコハイツの路地を右折してしばらく進むと左手にあります。
②ちょっと写真が暗いですが、夏っぽい展示のコーナーを作ってみました。
夏ももう終わりに近づいていますが…f^_^;
うちわの水墨画(?)は旦那が描いてくれました。
③今回はmanaちゃんの写真で彩りを添えてもらっています。
カエルアンコウのかわいさを多くの人に知ってもらいたいです(o^∀^o)
そして、何人かから「どこで買ったの?」と聞かれたこの額は、数年前にIKEAで買いました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
癒海工房・吉田絵美
陶雑貨展「クマ蔵と海の仲間たち」
8/20(月)~26(日)*水曜は休廊
12:00~19:00
*最終日は17:00まで
Gallery*Zakka モノコト
(大阪市北区中崎西1‐7‐11)
オープンからいろんな人が来てくれました。
遠くは大学時代の友人が福井県からも!!
中崎町散策の人たちもちょこちょこ覗いていってくれました。
夕方頃、暇々タイムが続いたけど、最後は妹夫妻が来てくれて、一緒にゴハン食べて帰りました。

①ギャラリーの入口。
細い路地を入って行くので、ちょっとわかりにくいです。
地下鉄谷町線4番出口を出て、右手にずっと進み、スバコハイツの路地を右折してしばらく進むと左手にあります。
②ちょっと写真が暗いですが、夏っぽい展示のコーナーを作ってみました。
夏ももう終わりに近づいていますが…f^_^;
うちわの水墨画(?)は旦那が描いてくれました。
③今回はmanaちゃんの写真で彩りを添えてもらっています。
カエルアンコウのかわいさを多くの人に知ってもらいたいです(o^∀^o)
そして、何人かから「どこで買ったの?」と聞かれたこの額は、数年前にIKEAで買いました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
癒海工房・吉田絵美
陶雑貨展「クマ蔵と海の仲間たち」
8/20(月)~26(日)*水曜は休廊
12:00~19:00
*最終日は17:00まで
Gallery*Zakka モノコト
(大阪市北区中崎西1‐7‐11)