明日から | 絵 美 蔵 Blog

明日から

明日からいよいよ個展です。
今日無事に搬入を終えました。

もともと計画性がなくグータラな性格で、学校が夏休みに入ってからやっとお尻に火がついてきました。
カレンダーに予定を書き入れてみると、余裕がないことに気付いて…(>_<)
普段ダラダラ見ていたテレビやパソコンを控えて、毎日のノルマを達成出来るように自分なりに必死のパッチでした。
日程に余裕がなく、途中で窯が壊れたらどうしようとか、病気や怪我、災害や停電になったらどうしよう…とかいろいろ妄想もしましたが、何とか無事に搬入を終えることができました。
今朝窯出ししたギリギリセーフの作品もありましたが…f^_^;

今回はギャラリーでの個展ということで、じっくり見ていただきたいクマ蔵たちをたくさん作りました。
これは自分でもとても楽しく作れて、ぜひ多くの方に見に来ていただけたらと思います♪
細かいのが多いので、眼鏡が必要な方はお忘れなく!(b^ー°)
会期中は毎日在廊の予定です。
よろしくお願いします(*^o^*)

PS.いつも展覧会のときには、たくさんの差し入れをいただきますが、お気遣いなく、お気軽にいらしてくださいね!

$絵 美 蔵 Blog-koten



☆☆☆☆☆☆☆☆☆
癒海工房・吉田絵美
陶雑貨展「クマ蔵と海の仲間たち」
8/20(月)~26(日)*水曜は休廊
12:00~19:00
*最終日は17:00まで
Gallery*Zakka モノコト
大阪市北区中崎西1‐7‐11