個展やります!
グループ展はちょくちょくやっているのですが、私個人としては5年ぶり、癒海工房を始めてからは初の個展を開催します。

<癒海工房>吉田絵美 陶雑貨展
~クマ蔵と海の仲間たち~
2012.8.20(月)~26(日)*22(水)は休み
12:00~19:00 *最終日は17:00まで
Gallery*Zakka モノコト(大阪市北区中崎西1-7-11)
アクセス・・・地下鉄谷町線[中崎町]駅②または④番出口より徒歩5分
今回の個展は、お馴染みとなった(?)クマ蔵を中心とした展示にしようと思っています。
おかげさまで、多くの方たちにご愛顧いただき、バージョンも増えてきたクマ蔵シリーズ。
今回は定番のものに加え、季節の風物詩や有名な何かにいろいろ挑戦したいと思っています。
ちなみに、DMの写真のは、有名な「三猿(見ざる聞かざる言わざる)」のパロディーです。
他にも、食器や植木鉢など、海の仲間たちがモチーフの雑貨をいろいろ取り揃えたいと思っています。
そして、いつもクマ蔵を可愛がってくださっていて、かわいいのやら綺麗なのやら素敵な水中写真を撮っておられるmanaちゃんに少し写真をお借りして、会場の雰囲気を盛り上げてもらおうと思っています。
DMのいちばん大きい写真もmanaちゃんが撮ってくれたものです。
考えたらあとひと月ちょっとしかないのですが、来てくださるみなさんに楽しんでいただけるような個展になるように、必死のパッチで頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!
DMが出来たので、これからお会いする人にお渡ししたり、ダイビングショップさんなどいろんなところに置かせていただいたりしたいと思います。
また、ご希望の方にはお送りいたしますので、メールでご住所お知らせください!

<癒海工房>吉田絵美 陶雑貨展
~クマ蔵と海の仲間たち~
2012.8.20(月)~26(日)*22(水)は休み
12:00~19:00 *最終日は17:00まで
Gallery*Zakka モノコト(大阪市北区中崎西1-7-11)
アクセス・・・地下鉄谷町線[中崎町]駅②または④番出口より徒歩5分
今回の個展は、お馴染みとなった(?)クマ蔵を中心とした展示にしようと思っています。
おかげさまで、多くの方たちにご愛顧いただき、バージョンも増えてきたクマ蔵シリーズ。
今回は定番のものに加え、季節の風物詩や有名な何かにいろいろ挑戦したいと思っています。
ちなみに、DMの写真のは、有名な「三猿(見ざる聞かざる言わざる)」のパロディーです。
他にも、食器や植木鉢など、海の仲間たちがモチーフの雑貨をいろいろ取り揃えたいと思っています。
そして、いつもクマ蔵を可愛がってくださっていて、かわいいのやら綺麗なのやら素敵な水中写真を撮っておられるmanaちゃんに少し写真をお借りして、会場の雰囲気を盛り上げてもらおうと思っています。
DMのいちばん大きい写真もmanaちゃんが撮ってくれたものです。
考えたらあとひと月ちょっとしかないのですが、来てくださるみなさんに楽しんでいただけるような個展になるように、必死のパッチで頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!
DMが出来たので、これからお会いする人にお渡ししたり、ダイビングショップさんなどいろんなところに置かせていただいたりしたいと思います。
また、ご希望の方にはお送りいたしますので、メールでご住所お知らせください!