ウェスタン戦 | 絵 美 蔵 Blog

ウェスタン戦

$絵 美 蔵 Blog-SH3F09720001.jpg  $絵 美 蔵 Blog-SH3F09750001.jpg  $絵 美 蔵 Blog-SH3F09770001.jpg
阪神のウェスタンリーグ(二軍)の試合に甲子園へ。
普段は鳴尾浜球場ですが、今日は甲子園でイベントもあり。

ということで、15組30人しか当たらない、居残り練習見学会に当選しました!!

グランドに出て、近くで上本や俊介も見れました♪