個展やります

8/20(月)~26(日)※22(水)は休み
大阪・中崎町の「ギャラリー モノコト」にて個展をさせていただきます!
今日は打ち合わせに行ってきました。
細い路地を入って行き、昭和なレトロでオシャレなお店がちょこちょこ並んだ小さな街の中にあり、こじんまりとした素敵なギャラリーです。
ちょうど今は写真展をやっていて、色とりどりの写真がたくさん展示されていて、いい感じでした。
自分の個展がとても楽しみになってきました♪
個展の詳細はまた決まり次第お知らせいたします。
夏の節電もあるのに、電気の窯を炊くのはしのびないのですが、出来るだけ他で節電して頑張りたいと思います。
そして、今日はそのあと甲子園へ。
雨で大変だったけど、観戦初勝利(o^∀^o)
やっと勝ててよかった~!!