復帰ダイビング④ | 絵 美 蔵 Blog

復帰ダイビング④

絵 美 蔵 Blog-SH3F09380001.jpg

絵 美 蔵 Blog-SH3F09400001.jpg

今日も白浜に行ってきました。
今日は快晴で、海もキレイで、お店のテラスからの風景はとってもリゾートな感じです(-^〇^-)♪

復帰プログラム④
今日から1日2ダイブのプログラムです。
〈1本目〉
ポイント:中島
水深 12m 25分

水面休息時間 2時間
〈2本目〉
ポイント:クエガンコ
水深 9m 25分

透明度はあまり良くなく残念でしたが、クエガンコでは、たくさんのハタンポの群れなどが見れて、ちょっとワクワクしました♪
毎年恒例の水中鯉のぼりも今日が見納めでした(^O^)

そして帰りは、今日もまたせんべい屋さんに寄りました。
こんなにたくさんあってもすぐ食べてしまいます(*^o^*)

4週連続の白浜通いで、さすがにちょっと疲れてきましたが、夏までに普通のダイビングが出来るように、とりあえず行けるときに行っています!
改めて、毎週のように大阪とかから南紀に通ってはるアクティブダイバーさんたちのパワーと経済力には感心します。
うちがこれを続けたら、疲れ果てた挙句、破産しそうです(^_^;)