復帰ダイビング③

今日も白浜へ行ってきました。
今日は旅行中の旦那の両親から預かっているワンコも一緒に(*^o^*)
復帰プログラム③
ポイント:中島
水深12m 25分
どんよりした天気で透明度もあんまりだったけど、海は穏やかで寒さも感じず、細かいものを探したりしていたらあっという間に時間が経っていました。
浮上のとき、水面付近でクラゲの触手が頬に触れ、痺れたような痛みが…(>_<)
お店に戻って、すぐに熱めのシャワーをたっぷりかけたらだいぶマシになりました。
少し違和感はまだ残っているけど、腫れたり赤くなったりはしなくてよかったです。
1本だけのプログラムで時間があったので、紀美野町の素敵なカフェ「ハチラボ」さんに寄って展覧会を見たりお茶して帰りました(-^〇^-)