次の予定は… | 絵 美 蔵 Blog

次の予定は…

$絵 美 蔵 Blog-SH3F09180001.jpg

5月は出展の予定がなく、これからの出展に向けて少しずつながらコツコツ作っています。

次の予定は…
6/16(土),23(土),24(日) 須江ダイビングセンターにて展示即売会をさせていただきます。
※以前、このブログで予告したときは17(日)も入っていたのですが、予定変更となりました。もしこの日に合わせてご予定くださっていた方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ございません。

6月は水中写真家の阿部秀樹さんが須江に来られる予定で、16(土)には古見きゅうさん、23(土)には吉野雄輔さんとのスライドトークショー開催予定で、楽しいイベントとなりそうです。
ダイバーの皆様、よろしければこの機会に須江でダイビングはいかがでしょうか?
16日には、情熱大陸にもご出演されたイケメンカメラマンの古見きゅうさんと一緒にダイビングできるイベントもあるようですよ!
詳しくは須江ダイビングセンターのホームページをご覧ください。

さて、話は変わりますが、木曜は甲子園の日ハム戦に行きました。
今シーズン3回目の観戦でしたが、実は負け続けています(ノ△T)
次は22日の京セラドームに行く予定です。
早く初勝利が迎えられるように、タイガース頑張ってほしいです!!
クマ蔵たちもビール片手に応援していますo(^-^)o