行ってらっしゃ~い! | 絵 美 蔵 Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
絵 美 蔵 Blog
潜水系陶芸作家・吉田絵美の日常
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
行ってらっしゃ~い!
いよいよGWですね♪
と言っても、私はちょこちょこ日帰りの予定が入っているだけで、ビッグな予定は何もないのですが…f^_^;
クマ蔵たちは、伊豆海洋公園への関東遠征です(^O^)♪
今回は、ノーマル、読書、ハンター、カメラ、ビール、アイスクリーム、晩酌、温泉、入れ物の9バージョンです。
たくさんの人たちに可愛がってもらえるように頑張っておいで~(^o^)/
これから夏にかけて、もし伊豆海洋公園にダイビングに行かれる方がいらっしゃったら、よろしければ様子を見てきてやってくださいね!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする