行ってらっしゃ~い! | 絵 美 蔵 Blog

行ってらっしゃ~い!

$絵 美 蔵 Blog-SH3F08730001.jpg

いよいよGWですね♪
と言っても、私はちょこちょこ日帰りの予定が入っているだけで、ビッグな予定は何もないのですが…f^_^;

クマ蔵たちは、伊豆海洋公園への関東遠征です(^O^)♪
今回は、ノーマル、読書、ハンター、カメラ、ビール、アイスクリーム、晩酌、温泉、入れ物の9バージョンです。
たくさんの人たちに可愛がってもらえるように頑張っておいで~(^o^)/

これから夏にかけて、もし伊豆海洋公園にダイビングに行かれる方がいらっしゃったら、よろしければ様子を見てきてやってくださいね!