ドレッシング | 絵 美 蔵 Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
絵 美 蔵 Blog
潜水系陶芸作家・吉田絵美の日常
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ドレッシング
日曜日の朝日新聞に載ってたレシピで、「すりおろし新玉ねぎドレッシング」を作ってみました(*^o^*)
最近、小さな瓶でちょこっとずつ、フレンチやら胡麻ドレッシングなど、料理に合わせたものを作っています。
市販のものだと、途中で飽きてしまったり忘れてしまって、残った瓶が冷蔵庫に長いこと眠っていたりするのですf^_^;
新聞では、春キャベツと合わせていたけど、今回はブロッコリーとプチトマトで彩り良く(b^ー°)
旬の素材を使ったこのドレッシング、やっぱり美味しい!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする