ドレッシング | 絵 美 蔵 Blog

ドレッシング

$絵 美 蔵 Blog-SH3F07970001.jpg
日曜日の朝日新聞に載ってたレシピで、「すりおろし新玉ねぎドレッシング」を作ってみました(*^o^*)

最近、小さな瓶でちょこっとずつ、フレンチやら胡麻ドレッシングなど、料理に合わせたものを作っています。
市販のものだと、途中で飽きてしまったり忘れてしまって、残った瓶が冷蔵庫に長いこと眠っていたりするのですf^_^;

新聞では、春キャベツと合わせていたけど、今回はブロッコリーとプチトマトで彩り良く(b^ー°)
旬の素材を使ったこのドレッシング、やっぱり美味しい!!