韓国料理 | 絵 美 蔵 Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
絵 美 蔵 Blog
潜水系陶芸作家・吉田絵美の日常
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
韓国料理
職場の人たちに韓国料理を食べに連れてってもらいました。
実は韓国料理店に行くのは初体験(*^o^*)
和歌山市内にある英子というお店。
韓国人のオモニがやってて、まさに本番の味。
前菜、チヂミ、豚肉の焼肉をエゴマやチシャに巻いて、チゲ鍋、のり巻きなどどれも美味しくてお腹いっぱい(-^〇^-)
韓国料理、ハマりそう(o^∀^o)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする