韓国料理 | 絵 美 蔵 Blog

韓国料理

$絵 美 蔵 Blog-SH3F06990001.jpg  $絵 美 蔵 Blog-SH3F07000001.jpg  $絵 美 蔵 Blog-SH3F07010001.jpg
職場の人たちに韓国料理を食べに連れてってもらいました。
実は韓国料理店に行くのは初体験(*^o^*)
和歌山市内にある英子というお店。
韓国人のオモニがやってて、まさに本番の味。
前菜、チヂミ、豚肉の焼肉をエゴマやチシャに巻いて、チゲ鍋、のり巻きなどどれも美味しくてお腹いっぱい(-^〇^-)
韓国料理、ハマりそう(o^∀^o)