濃~い一日

今日はまず朝から白崎の陶芸教室へ。
この辺りはミカンの産地で、今年もまた道端に無人販売のミカンが並ぶ時期になりました。
これだけで1袋100円!
そして昼からは、家の近くの古民家カフェへ紅型作家の友達の個展と、コラボ企画の三線ライブを見に行きました♪
和歌山で活動している、チャッチャラーという賑やかな女性4人と男性1人のユニット。
久々に三線ライブに行ったけど、好きな歌も多かったし、カチャーシーとかもあって、やっぱり沖縄ソングのライブはいいな~♪
友達の作品と、古民家のいい雰囲気もライブを盛り上げていました。
そして、夜は甲子園の広島戦へ。
阪神勝利で、気持ちよく帰ってきました(^_^)v
巨人の勝利でCSを逃したのは残念だけど…(>_<)
今日は朝からいろんなことが盛り沢山の濃くて楽しい一日でした♪