
今日は京セラドームのヤクルト戦に誘ってもらって行ってきました。
一塁側の内野席で、結構近くで試合が見れたし、何といっても阪神勝利で嬉しいv(*^o^*)v
そして何と、試合後のグランドウォークに当選して、グランドで遊んできました(^O^)
お立ち台に立ったり、マウンドに立ってみたり、さっきまで選手が座っていたベンチに座ってみたり、ダイヤモンドを一周してみたり…。
トラッキーやラッキーとも写真撮ってもらったり…。
そして、グループにひとつずつ貰ったゴムボールでキャッチボールしたり…。
童心に戻ってはしゃぎまくりました(*^o^*)
大人達、みんな楽しそうでした♪
こういう企画、いいなぁ~!