展覧会のお知らせ | 絵 美 蔵 Blog

展覧会のお知らせ

$絵 美 蔵 Blog-elec

elec展(enjoy life enjoy clayworks)

9/20(火)~25(日)
11:00~18:00(最終日は17:00まで)

ギャラリー あじさい

神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ東館2F
tel:078-331-1639


毎年参加させてもらっている、母校の大阪教育大学の窯工芸研究室の先生・OB・院生の展覧会です。
今年は18人が参加。
大作品と、即売用の小物が並びます。
よろしければ見に来てください!

明日搬入です。
私の会場当番の日が決まったらまたお知らせします。