
elec展(enjoy life enjoy clayworks)
9/20(火)~25(日)
11:00~18:00(最終日は17:00まで)
ギャラリー あじさい
神戸市中央区三宮町1-9-1
センタープラザ東館2F
tel:078-331-1639
毎年参加させてもらっている、母校の大阪教育大学の窯工芸研究室の先生・OB・院生の展覧会です。
今年は18人が参加。
大作品と、即売用の小物が並びます。
よろしければ見に来てください!
明日搬入です。
私の会場当番の日が決まったらまたお知らせします。