再び被災地へ | 絵 美 蔵 Blog

再び被災地へ

今日は、午前中の白崎での陶芸教室を終えてから、先週行った被災地へ行ってきました。

$絵 美 蔵 Blog-SH3F05410001.jpg

先週土まみれだった道路はだいぶアスファルトが見えてきていて、知り合いのお家もだいぶ片付いて、あとは大工さん任せという感じになりました。

帰りに、先週行かなかった辺りをまわってみると、川辺の竹が全部倒れていたり、土手が崩れていたり、車がひっくりかえっていたり、洪水の爪痕はまだまだ凄かった。
$絵 美 蔵 Blog-hisai  $絵 美 蔵 Blog-hisai2