
今日も負けました(>_<)
岩田のときはどうしてこんなに点が取れないのかな?
チャンスはあったのに…(T_T)
もう優勝どころかクライマックスシリーズも出られないかも(>_<)
今のところ10月も2回観戦予定があるので、最後まで楽しませてね!
今日も選手による東日本大震災の義援金の募金活動がありました。
どの選手が来るかはお楽しみで、ドキドキしながら列に並びました。
今日は小嶋と藤原。
募金して、握手もしてもらいました(^_^)v
7月の末頃に行ったときは、新井と林で、お客さんもいっぱいで、時間切れになってできなかったけど…。