甲子園 | 絵 美 蔵 Blog

甲子園

絵 美 蔵 Blog-SH3F05280001.jpg  絵 美 蔵 Blog-SH3F05300001.jpg  絵 美 蔵 Blog-SH3F05270002.jpg
気づけば今シーズン9回目。
今日は知り合いから譲ってもらったグリーンシートで観戦♪

いつもだいたい外野席なので、いつもと真逆の景色。

席もゆったりで背もたれ、テーブル付き(^_^)v
銀傘の下なので、雨が降っても大丈夫!

上の方の席で、結構天井が低かったので、風船の打ち上げどうなるのかと思ったけど、斜めに打ち上げ成功(^_^)b

試合も投手戦であまり盛り上がらなかったけど、2-1で何とか勝利(^_^)v