甲子園 | 絵 美 蔵 Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
絵 美 蔵 Blog
潜水系陶芸作家・吉田絵美の日常
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
甲子園
気づけば今シーズン9回目。
今日は知り合いから譲ってもらったグリーンシートで観戦♪
いつもだいたい外野席なので、いつもと真逆の景色。
席もゆったりで背もたれ、テーブル付き(^_^)v
銀傘の下なので、雨が降っても大丈夫!
上の方の席で、結構天井が低かったので、風船の打ち上げどうなるのかと思ったけど、斜めに打ち上げ成功(^_^)b
試合も投手戦であまり盛り上がらなかったけど、2-1で何とか勝利(^_^)v
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする