
今回参加したのは、3塁側ベンチやグランド(人工芝部分)に出ることが出来るコース♪
ベンチの後ろからは涼しい風が出ています。
グランドから見る広い甲子園の風景には感激!!
阪神園芸さんたちが、丁寧に芝の手入れをしているところも見れました。
よく整えられた芝や土を間近で見るのは感動モノ!!
プロや高校野球でその場所をどのように使っているかなどのウラ話もいろいろ聞けて楽しいツアーでした♪
試合の方は、レフトスタンドの上の方で観戦。
なかなか点の取れない試合だったけど、1‐0で何とか勝ててよかった(^_^)v