白浜へ | 絵 美 蔵 Blog

白浜へ

$絵 美 蔵 Blog-SH3F04680001.jpg  $絵 美 蔵 Blog-SH3F04670001.jpg

白浜つながりのダイバーさんたちとのBBQ♪
夕方頃、白浜到着。
まずは江津良浜で海水浴。
ダイビング無しの海なんて久しぶりで、シュノーケルを付けてずっと水面をプカプカ。
天気も透明度も良かったので、砂地に差し込む光がキラキラしてとってもキレイで気持ちよかった~(*^o^*)

みんな集合して、10人でBBQ会場へ。
食材持ち込みでしたが、今回の企画を仕切ってくれた知り合いは飲食店をやっているので、普通のお肉の他にいろんなものを用意してくれて、タダモノならぬBBQでした(^O^)
もう、お腹いっぱいすぎて、全部食べられなかったことが悔やまれます。

夜はみんなで部屋飲み&お泊りして、温泉にも入って、楽しかった♪