プレゼントに… | 絵 美 蔵 Blog

プレゼントに…

絵 美 蔵 Blog-SH3F03390001.jpg

絵 美 蔵 Blog-SH3F03410001.jpg

先日、お誕生日の友人にプレゼントしたクマ蔵アレンジメント(b^ー°)
元々シャチハタ立てにいいなと思って作っていた、入れ物クマ蔵にオアシス入れて、玄関先に咲いてたお花を挿してミニミニアレンジメントに。
ラッピングもカワイくしてみました(*^o^*)
友人にも喜んでもらえてよかった(^-^)