いざ、東京へ | 絵 美 蔵 Blog

いざ、東京へ

絵 美 蔵 Blog-SH3F02910001.jpg 絵 美 蔵 Blog-SH3F02940001.jpg 絵 美 蔵 Blog-SH3F02900001.jpg

明日明後日のデザインフェスタに向けて、東京行きの夜行バスに乗っています。
いつもながら準備がギリギリで、今朝最終の窯だしをしてパッキングしました(^。^;)
写真は今回の主な新作。入れ物クマ蔵、クマ蔵ストラップ、コケギンポペーパーウェイトです。
そして、今回はこの前のグループ展の時にもご好評いただいたキャンドルホルダーを多めに作ってきました。涼しげなブルーのライトと癒しの生き物模様で夏の節電のお供にしていただけたら…。

3日前くらいからちょっと風邪をひいてしまいましたが(>_<)頑張ってきたいと思います!