お気に入りのカフェ | 絵 美 蔵 Blog

お気に入りのカフェ

絵 美 蔵 Blog-SH3F02790001.jpg  $絵 美 蔵 Blog-SH3F02820001.jpg  $絵 美 蔵 Blog-SH3F02810001.jpg

今日は母の日だったので、旦那の母も一緒に、紀美野町のハチラボさんでランチ♪

ちょうどテラス席になって、天気もよかったのでいい気持ち(*^o^*)
このカフェは、陶芸家のご夫妻がやっていて、ひとつひとつ違った個性的な器で出てきます(^O^)
ピザのチーズは東北から仕入れていて、入手困難になったので、在庫がなくなるまでってことで、今日が最後でした。

ギャラリーも併設していて、今月はお花の展示で素敵でした!(b^ー°)