クリスマス | 絵 美 蔵 Blog

クリスマス

$絵 美 蔵 Blog-SH3F01000001.jpg  $絵 美 蔵 Blog-SH3F01020001.jpg
キリスト教徒でもないのに…と思いながらも、毎年気分が盛り上がってしまうクリスマス♪
ちょっと前からやたらチーズフォンデュと赤ワインモードになってたので…(b^ー°)
初めて家でするチーズフォンデュ。
ホットプレートで簡単に出来るのを買ってきて(^_^)b
美味しゅうございました(*^o^*)

ケーキも家にある材料で簡単に作ってみました。
実はロールケーキにしようとしたけど失敗(^_^;)
でも手作りケーキは生クリームをたっぷり食べれるのが幸せ(o^∀^o)

今年は旦那がプレゼントをくれました(o^∀^o)
テレビで紹介してて、私がこれ欲しいなって言ってた着る毛布を密かに注文してくれてました(*^o^*)