甲子園 | 絵 美 蔵 Blog

甲子園

絵 美 蔵 Blog-100925_2112~02.JPG

絵 美 蔵 Blog-100925_1936~01.JPG

広島戦に行ってきました。
今日はライトスタンドポール寄りの席で、打球の行方が意外と見やすい。

新井の3ランや坂のタイムリーなどで大量リード(^O^)
応援も盛り上がって楽しい試合でした♪

最後、憲ちゃんが出てきて、ヤッター!と思ったけど、打たれてちょっとハラハラ…(>_<)
まぁ、でもこの点差やし(^_^)b
勝ってよかった~(^O^)

でも、中日も巨人も勝ってる(>_<)
最後まであきらめないぞ!!

今シーズンの甲子園での応援、5勝1敗!!
わりと勝ち女?
ドームでは弱いですが…(^_^;)