甲子園 | 絵 美 蔵 Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
絵 美 蔵 Blog
潜水系陶芸作家・吉田絵美の日常
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
甲子園
広島戦に行ってきました。
今日はライトスタンドポール寄りの席で、打球の行方が意外と見やすい。
新井の3ランや坂のタイムリーなどで大量リード(^O^)
応援も盛り上がって楽しい試合でした♪
最後、憲ちゃんが出てきて、ヤッター!と思ったけど、打たれてちょっとハラハラ…(>_<)
まぁ、でもこの点差やし(^_^)b
勝ってよかった~(^O^)
でも、中日も巨人も勝ってる(>_<)
最後まであきらめないぞ!!
今シーズンの甲子園での応援、5勝1敗!!
わりと勝ち女?
ドームでは弱いですが…(^_^;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする