手作りスィーツ | 絵 美 蔵 Blog

手作りスィーツ

絵 美 蔵 Blog-100727_2119~01.JPG

今日は初めて「レアチーズケーキ」を作ってみました(^O^)
割と簡単(^-^)b
夏はやっぱりこういう冷たいデザートがいいね♪