
今日は旦那と甲子園の広島戦。
ちょっと早めに着いたので、「甲子園歴史館」を見ることに。
高校野球やタイガースの歴史的な資料や映像などがいっぱいで、なかなか見応えがありました(^_^)b
そこから、バックスクリーンのところにも出ることが出来て、迫力満点!
試合の方は、投手戦で、応援するには盛り上がりに欠けました。
でも、今日はレフトスタンドだったので、入れ違いで立ったり座ったりする見事な広島の応援が近くで見れて面白かった(*^-')ノ
結果は金本の2ランホームランで勝利(^_^)v
うちの旦那はまた不敗伝説を更新o(^-^)o
私は今年、3勝1敗です。