海日和

今日は、友達夫婦と5歳の子どもちゃん、うちの夫婦で白浜に行ってきました(^O^)
友達の旦那さんが体験ダイビングをしたので、私たちも一緒に潜りました。
透明度はあんまり良くなくて残念でしたが…(>_<)
体験チームと分かれて、少し離れた根まで行くと、100匹くらいのカゴカキダイやハタンポの群れなどがいて、テンションも上がりました(*^-')ノ
お昼は、持ち寄りランチ♪
友達は凝った揚げ物を作ってきてくれて、私はちらし寿司と素麺を持って行きました。
浜辺で食べるランチは最高o(^-^)o
その後、海に入ったり浜辺でのんびり。
連休とあって、車の渋滞は大変だったけど、お天気に恵まれて楽しい休日を過ごしました♪
でもまた更に黒くなりました(^_^;)