今後の観戦予定 | 絵 美 蔵 Blog

今後の観戦予定

絵 美 蔵 Blog-100711_1547~01.JPG

金曜日の勝利の余韻で「また一緒に行きたいね~♪」ってことで、8/13の京セラドーム(ヤクルト戦)のチケット取っちゃいました(^O^)

これで今うちにあるチケット4日分♪

7/15 巨人戦
7/19 広島戦
8/6 ナゴヤドーム(帰省の際、父と)

今年は好調なので楽しい♪
やっぱり見に行ったときには勝ってもらわないとねo(^-^)o
今年は今のところ2勝1敗です。
「勝ち女」になれるかな?