いざ東京へ
明日のイベントに向けて、今から東京へ向かいますo(^-^)o
明日は、東京の従姉妹と岐阜から母が手伝いに来てくれます。
明後日は旦那が朝の飛行機で来てくれます。
沖縄で知り合った人とか、いろんなところで知り合った、関東在住の人たちが何人か「見に行くよ!」と言ってくれているので楽しみです(^O^)
いつも関西でダイバーさんとか知り合いに甘えてばかりだけど、ほとんど知り合いがいないところで、一般の皆様がどんな感じで見てくださるのか楽しみだけどドキドキです(^_^;)
自分のテーマである「海の癒しや楽しさ」が少しでも多くの人に伝えられるといいな…。いろんな人と話せるように笑顔で頑張りますo(^-^)o

写真は、初めて乗る黒い機材と石川寮機長(*^-')ノ
明日は、東京の従姉妹と岐阜から母が手伝いに来てくれます。
明後日は旦那が朝の飛行機で来てくれます。
沖縄で知り合った人とか、いろんなところで知り合った、関東在住の人たちが何人か「見に行くよ!」と言ってくれているので楽しみです(^O^)
いつも関西でダイバーさんとか知り合いに甘えてばかりだけど、ほとんど知り合いがいないところで、一般の皆様がどんな感じで見てくださるのか楽しみだけどドキドキです(^_^;)
自分のテーマである「海の癒しや楽しさ」が少しでも多くの人に伝えられるといいな…。いろんな人と話せるように笑顔で頑張りますo(^-^)o

写真は、初めて乗る黒い機材と石川寮機長(*^-')ノ