生姜丸絞りジンジャーエール | 絵 美 蔵 Blog

生姜丸絞りジンジャーエール

$絵 美 蔵 Blog-syouga
この前、ローカルニュースで見て、飲んでみたかった新商品(*^▽^*)
近所のスーパーで売出していたので買ってみました。
新生姜の産地である和歌山市のJAが開発したそうです。
生姜の味がきついのかと思ったけど、案外まろやかで、後に少し喉に生姜のスッキリ感が残ります。
和歌山にお越しの歳はぜひ飲んでみてくださいね(*^ー^)ノ

そして、野菜の値段が高騰な中、キャベツをいただいたので、お好み焼きを作りました。
$絵 美 蔵 Blog-okonomi
ご飯と一緒に食べるのは、関西特有?