楽しかった2日間♪
先日お知らせしました「あれから20年たっ展」の報告です♪
初めて行った会場の「come」は、閑静な住宅地の中、大谷記念美術館のすぐそばにありました。

外観全体はこんな感じ

中もとっても素敵でかわいい空間:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
展示の様子はこんな感じ

みんなの作品も、忙しい合間に作ったものとは思えないほど完成度が高く、それぞれの思いが詰まっていて、見ていてほっこりした気分になりました(*^o^*)
私の作品はいつものコレです↓

初日の夜は懇親会♪
出展者の他にも今回は出せなかった同期メンバーも集まって、大人17名、子ども6名でワイワイ楽しいひとときを過ごしました♪
名古屋、広島、愛媛など遠方から駆けつけた人たちもいて、久々に大勢が集まることができました。
20年程経ってるはずなのに、みんな学生時代と全然変わってなくて、年を感じないのが不思議(‐^▽^‐)
2日間とてもいい天気で、いろんなお客さんが来てくださいました(^∇^)
メンバーの家族や兄弟、友達、遠方に住むメンバーが大阪で勤めていたときの職場の同僚、大学の先輩・後輩、近所の人etc・・・
懐かしい再会や、世間は狭い的な繋がりの発覚などもありました。
大学の恩師も来てくださって、退官後もお元気でご活躍されてるようでよかったです。

見に行けないからと言って、わざわざお花を送ってくれたみんなの共通の友人や、あたたかい感想のお言葉や差し入れなどたくさんいただいて、いろんな人たちのあたたかい気持ちがいっぱいで、幸せな気分になりました(*^▽^*)
本当にありがとうございました!!
今回私の呼び掛けで、たくさんの同期が、仕事や子育てで忙しい中参加してくれて、「やってよかった!!」って言ってくれたことがとても嬉しい(-^□^-)
そして改めて、人の心をこんなにも元気にする「美術」って素晴らしいなって思いました。
これからも、表現者として、そして教える側としても、モノづくりの楽しさや美術を通しての人とのふれあいをいろんな人たちに伝えていけたらいいな・・・と思います。
この展覧会を通して、こんなにも懐かしくて、あったかくて、元気になれたこと、そしてこの素晴らしい仲間に感謝!!
みなさん本当にありがとう!!
ぜひまた続けていきたいなぁ~(*^ー^)ノ
そして今回は何といっても、素敵な会場を提供してくれて、搬入などいろいろと準備してくれたナオト&コメちゃん夫妻には大感謝です!!
これからも「come」が素敵なコミュニケーションのスペースとして、発展していきますように!

カズミちゃん作のオブジェ
ここの雰囲気にピッタリ(o^-')b
「come」 http://comework.exblog.jp/
初めて行った会場の「come」は、閑静な住宅地の中、大谷記念美術館のすぐそばにありました。

外観全体はこんな感じ

中もとっても素敵でかわいい空間:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
展示の様子はこんな感じ

みんなの作品も、忙しい合間に作ったものとは思えないほど完成度が高く、それぞれの思いが詰まっていて、見ていてほっこりした気分になりました(*^o^*)
私の作品はいつものコレです↓

初日の夜は懇親会♪
出展者の他にも今回は出せなかった同期メンバーも集まって、大人17名、子ども6名でワイワイ楽しいひとときを過ごしました♪
名古屋、広島、愛媛など遠方から駆けつけた人たちもいて、久々に大勢が集まることができました。
20年程経ってるはずなのに、みんな学生時代と全然変わってなくて、年を感じないのが不思議(‐^▽^‐)
2日間とてもいい天気で、いろんなお客さんが来てくださいました(^∇^)
メンバーの家族や兄弟、友達、遠方に住むメンバーが大阪で勤めていたときの職場の同僚、大学の先輩・後輩、近所の人etc・・・
懐かしい再会や、世間は狭い的な繋がりの発覚などもありました。
大学の恩師も来てくださって、退官後もお元気でご活躍されてるようでよかったです。

見に行けないからと言って、わざわざお花を送ってくれたみんなの共通の友人や、あたたかい感想のお言葉や差し入れなどたくさんいただいて、いろんな人たちのあたたかい気持ちがいっぱいで、幸せな気分になりました(*^▽^*)
本当にありがとうございました!!
今回私の呼び掛けで、たくさんの同期が、仕事や子育てで忙しい中参加してくれて、「やってよかった!!」って言ってくれたことがとても嬉しい(-^□^-)
そして改めて、人の心をこんなにも元気にする「美術」って素晴らしいなって思いました。
これからも、表現者として、そして教える側としても、モノづくりの楽しさや美術を通しての人とのふれあいをいろんな人たちに伝えていけたらいいな・・・と思います。
この展覧会を通して、こんなにも懐かしくて、あったかくて、元気になれたこと、そしてこの素晴らしい仲間に感謝!!
みなさん本当にありがとう!!
ぜひまた続けていきたいなぁ~(*^ー^)ノ
そして今回は何といっても、素敵な会場を提供してくれて、搬入などいろいろと準備してくれたナオト&コメちゃん夫妻には大感謝です!!
これからも「come」が素敵なコミュニケーションのスペースとして、発展していきますように!

カズミちゃん作のオブジェ
ここの雰囲気にピッタリ(o^-')b
「come」 http://comework.exblog.jp/