ホームパーティー | 絵 美 蔵 Blog

ホームパーティー

新婚さんのおうちにお邪魔して、持ち寄りのホームパーティー♪

鯛の塩釜焼きが出てきて・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ
$絵 美 蔵 Blog-siogama

手作りのマフィンも本格的でビックリ!!
$絵 美 蔵 Blog-mafin

私が持って行ったのは、海苔巻きとサーターアンダギー(‐^▽^‐)
$絵 美 蔵 Blog-makioni
クマと渦巻きとハートの海苔巻き。


お昼前頃から集まって、気づけば外はもう真っ暗(^▽^;)
夕食にパスタまでよばれて帰ってきました(^∇^)
楽しかった~♪