「海色玉手箱in須江」搬入 | 絵 美 蔵 Blog

「海色玉手箱in須江」搬入

昨日は搬入で須江まで行ってきました。

冨弥さんの作品は大きいのがたくさんでボーンとインパクトがあります。
独特の世界が相変わらず素敵です。

前田さんの絵もパステル画に点描画、さらにパワーアップです。
ポストカードとカレンダーの販売もあります。
忙しいのに短期間でよくもまあこれだけやったなぁ!と感心させられます。

私は、6つの照明器具と、抽象系オブジェが3点、かわいらし系オブジェ(?)が5点の展示です。
「カエルアンコウくんの旅」カレンダーの販売もあります。

和歌山県・紀伊大島(串本町)
須江ダイビングセンター にて(入場無料)
1/12(月・祝)までです。

廃校になった須江小学校をそのままダイビング用の施設にしたところで、基本的にはダイビングのお客さんが使う施設ですが、どなたでも見学OKですので、ダイビングはしないという方も是非素敵な海の風景をお楽しみいただきながら足を運んでいただけたら幸いです。

絵 美 蔵 Blog-sue
写真は展示の一部です。

携帯なのであまりうまく雰囲気が伝わりませんが・・・