休日 | 絵 美 蔵 Blog

休日

今日は、旦那と知り合いの家を訪ね、おしゃべりしたり、お昼ごはんをよばれたあと、

ギャラリー猫亀屋(http://www.eonet.ne.jp/~nekogameya ) に、あまのしげさんの個展を見に行った。

帰りに、うちの近くの根来寺に寄り、紅葉具合を見に行ったけど、まだ少し赤くなってる程度で、青い葉っぱがいっぱいだった。


kouyou