秋の1日 | 絵 美 蔵 Blog

秋の1日

岬町の海の近くにあるギャラリー猫亀屋に、諸見里剛さん( URL )の「屋根から降りてきたシーサー展」を見に行った。

普通のお家を改装した、こじんまりしたいい感じのギャラリーに、ユニークな表情の漆喰シーサーがいっぱい。

外にも素敵に飾ってあった。
si-sa-    si-sa-2


夕方から堺の友人宅でダイバー仲間たちとBBQ。

この家の子がいろいろ食材を準備していてくれて、牛肉・鶏肉をはじめ、サンマなんかも焼いてくれて、久しぶりのBBQを満喫ニコニコ


BBQ