ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
姓が変わって今日で丸5年。 ちょっといつもと違った晩ごはんにしようと、スーパーへ。 こんなものが目に入る!! 半額でしかもちょうど2つある。
ちょうどこの前、ポイントカードがいっぱいになって、1000円のお買いもの券をゲットしたところだし・・・。
付け合わせはトマトと青じその冷製パスタ。 冷製コーンスープも作った。
うちにはステーキ用のナイフがないことに気づき、ガブっとかぶりついて食べた。 柔らかい!! たまにはこんな贅沢もいいね。
一昨日は、1日遅れの土用の丑で・・・