入籍記念日 | 絵 美 蔵 Blog

入籍記念日

姓が変わって今日で丸5年。
ちょっといつもと違った晩ごはんにしようと、スーパーへ。
こんなものが目に入る!! 半額でしかもちょうど2つある。
niku

ちょうどこの前、ポイントカードがいっぱいになって、1000円のお買いもの券をゲットしたところだし・・・。


付け合わせはトマトと青じその冷製パスタ。
冷製コーンスープも作った。
sute-ki

うちにはステーキ用のナイフがないことに気づき、ガブっとかぶりついて食べた。
柔らかい!!
たまにはこんな贅沢もいいね。



一昨日は、1日遅れの土用の丑で・・・
unagi