個展4日目 | 絵 美 蔵 Blog

個展4日目

今日も懐かしい人やら、アーティストつながり、ミクシィやホームページを見て来てくださった初顔合わせの人など10数人のお客さんが来てくださった。

昼間にパラパラと何人か来てくださった後、しばらく暇になった。

三線の練習をしたり、お菓子を食べたり本を読んだりしていたが、そのうちに睡魔が襲ってきた。
でも、このまま昼寝する訳にも行かず、睡魔との戦いが…。

そうこうしているうちに「くるみもち」を持って来てくれたBくんが神様に見えた。
4日目を迎えてちょっと疲れが出てきたのかな?

帰りに天神橋筋商店街の雑貨屋さんで、前から欲しいなぁーと思っていたタイプのかわいいバッグを見つけてGetしてしまったV(^-^)V

too bag
   ギャラリー外観