個展3日目 | 絵 美 蔵 Blog

個展3日目

今日もいろんな方が来てくださった。
遠くは福井県から、大学時代の友達が家族で来てくれた。
また、名古屋にいたはずの高校時代の友人が今奈良に住んでいて久々に会えたりもした。

ダイビングつながりの人やアーティストつながり、仕事つながり、親戚など…。
次々に来てくださってホントにありがたい。

晩は、久々に会った元・同僚と東通りの「轟屋」で沖縄料理。
goya
暗い!!しょぼん ソーミンチャンプルーにきびなごのから揚げ。