個展初日 | 絵 美 蔵 Blog

個展初日

本日より開催。

早めに行って、昨日出来なかった準備の続きをして、12:00を迎える。

一番乗りは誰かな~?ドキドキしながら待ったけど、誰も来ず。

退屈になってきたので、三線の練習をしたりしながら待っていると、最初のお客さんが…。

一番乗りは、会場近くにお勤めの若い女性で、前に貼ってあるカエルアンコウの写真が気になって入ってきてくださったそうだ。
その後は、知り合いや、ホームページ見て来てくださった方など、お子ちゃまも含めて計15人程来てくださった。多くの方に「かわいい!」と言っていただけたのでうれしかったし、ひと安心ニコニコ