ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夜、出かけようと車に乗り込み、向いの家の方を見ると、何やら小さく光るものが。
警備でもかけているのかな?と思ったが、その光が大きく移動した。
ん?蛍?
よく見ると、その家の裏山の方にもう1つの光が。
旦那に言って、旦那も確かに見た。私の幻覚ではない。
こんな住宅地でも蛍が見れるなんて!!