we are buddy
白浜にダイビングに行った。
天気もよく暖かかったけど、水温は18℃とまだまだ冷たい。
1本目はエドセ。濁ってたけど、アーチ内は相変わらずすごい魚群!
根から離れた砂地ではかわいいムレハタタテダイをが見れた。
2本日は沈船。
いつものオオモンくんにも会えたし、あまり見たことのないセトリュウグウウミウシなんかも見れた。
そして、お店のオーナーが、月刊ダイバー 誌のwe are buddyというコーナーに私たちの写真を投稿して
くださるということで、スタッフの人に写真撮影をしてもらった。
港にて。この他にお店の前でも撮影。
いつ載るのかな?楽しみだ~o(〃^▽^〃)o
