we are buddy | 絵 美 蔵 Blog

we are buddy

白浜にダイビングに行った。
天気もよく暖かかったけど、水温は18℃とまだまだ冷たい。
1本目はエドセ。濁ってたけど、アーチ内は相変わらずすごい魚群!

根から離れた砂地ではかわいいムレハタタテダイをが見れた。

旦那はこれが300本記念ダイブ。
300


2本日は沈船。
いつものオオモンくんにも会えたし、あまり見たことのないセトリュウグウウミウシなんかも見れた。
seto


そして、お店のオーナーが、月刊ダイバー 誌のwe are buddyというコーナーに私たちの写真を投稿して

くださるということで、スタッフの人に写真撮影をしてもらった。
buddy
港にて。この他にお店の前でも撮影。

いつ載るのかな?楽しみだ~o(〃^▽^〃)o