ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
飛行機のキャンセル待ちがなかなか出なくて、ほとんど諦めていたが、前日にギリギリセーフで取ることができた(^O^) あまり早い時間の便がとれず、初日は伊丹空港発で移動のみ。
夕方宮古島に到着。宿に荷物を置いてから、街(?)に出かけた。
おみやげ屋さんをフラフラ見たり買い物したりしてから、「あぱら樹」という店で晩ご飯。ボリュームたっぷりの沖縄料理を満喫した。