アートフェスタ | 絵 美 蔵 Blog

アートフェスタ

昨年秋のアートストリーム出展者の中から、希望者が出展できる今回のアートフェスタinリバープレイス。

私は出さなかったけど、相棒のすぎちゃんが今回はピンで出展したので見に行った。

三重の地震の影響で、電車がかなり遅れてあんまりゆっくりできなかったけど、いろんな作家さんの作品も見れて面白かった。

友達も何人か来てて、会えてよかった(^.^)


river