ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨年秋のアートストリーム出展者の中から、希望者が出展できる今回のアートフェスタinリバープレイス。
私は出さなかったけど、相棒のすぎちゃんが今回はピンで出展したので見に行った。
三重の地震の影響で、電車がかなり遅れてあんまりゆっくりできなかったけど、いろんな作家さんの作品も見れて面白かった。
友達も何人か来てて、会えてよかった(^.^)