昼間は、和歌山市内の紀伊風土記の丘にて、旦那の会社の花見。
桜はちょっと散り始めていたけど、雨の合間に花見弁当などを食べて宴会。
会社の皆さんと別れてから、そのまま白浜へ。
晩は白浜のダイビングショップ・シーマンズビーチのスタッフやお客さんとの花見。
雨も止んで来たので、平草原公園に行ってみると…。
ということで、お店近くの小さな公園ですることに。
ひととおり食べて飲んでしゃべった後は、お店で。
この店、昼間は気付かなかったけど、暗目の照明にしてジャズのBGMをかけると、お洒落なバーみたいになる。
他の常連さんとは、初めて会う人ばかりだったけど、楽しくお喋りできた。