ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は毎年恒例の浜寺公園での花見。
ダイバー仲間やアウトドア仲間やその子供たちで総勢20名程集まった。 心配だった天気も何とかもってくれて、五分咲きくらいの桜の木の下で、BBQを楽しんだ。 久々に会う人も多くてうれしかった。
マイ三線も持って行って、弾いてみた。
外で弾くのはちょっと恥ずかしいけど、気候もよくて気持ちよかった。