花見 | 絵 美 蔵 Blog

花見

今日は毎年恒例の浜寺公園での花見。

ダイバー仲間やアウトドア仲間やその子供たちで総勢20名程集まった。
心配だった天気も何とかもってくれて、五分咲きくらいの桜の木の下で、BBQを楽しんだ。

sakura
久々に会う人も多くてうれしかった。

sansin

マイ三線も持って行って、弾いてみた。

外で弾くのはちょっと恥ずかしいけど、気候もよくて気持ちよかった。