素敵な人と・・・ | 絵 美 蔵 Blog

素敵な人と・・・

今日は、月刊ダイバー誌などでモデルをされている女性とお会いした。
阿倍野HOOPのHASUというオリエンタルなお洒落なカフェでお茶とスィーツ(‐^▽^‐)

hasu
バナナのスチームケーキのココナッツアイス添えと

「清香」という名のレモングラスとウーロンのブレンドティー

食器もお洒落(´∀`)


海の話を中心にいろんな話をしていたらあっという間に時間が。

彼女とはあるイベントで知り合って、じっくりお話するのは今日が初めてだったけど、

バイタリティーがあって、とても素敵な方。いっぱい元気をもらった。
海を通してのこういう繋がりってうれしいなぁ・・・。




清香
¥6,500
美遊茶