今日は、月刊ダイバー誌などでモデルをされている女性とお会いした。
阿倍野HOOPのHASUというオリエンタルなお洒落なカフェでお茶とスィーツ(‐^▽^‐)
バナナのスチームケーキのココナッツアイス添えと
「清香」という名のレモングラスとウーロンのブレンドティー
食器もお洒落(´∀`)
海の話を中心にいろんな話をしていたらあっという間に時間が。
彼女とはあるイベントで知り合って、じっくりお話するのは今日が初めてだったけど、
バイタリティーがあって、とても素敵な方。いっぱい元気をもらった。
海を通してのこういう繋がりってうれしいなぁ・・・。
- 清香
- ¥6,500
- 美遊茶