鳴門観光
職場の親睦旅行で徳島の鳴門へ行った。
天気がよくなかったのが残念。
風がとても強くて、宿泊先のルネッサンスリゾートでテニスやパターゴルフをしたときは辛かった(x_x;)
大塚国際美術館はとても楽しかった(^∇^)
丁度ボランティアガイドさんが絵の説明をしてくれていたので、聞いてまわった。
環境展示といって、礼拝堂に描かれた壁画など、そのままの形に再現されていたのがよかった。
写真で見たことある絵も、実物大で見るととても迫力があった。
とにかくとてもたくさんの絵があったので、普通に見るだけでも時間がなくなってきて、最後の方は大慌てで見てまわった。
ゆっくり見れなかったのでまた行きたいなぁ。
宴会料理・・・宴会も盛り上がりましたヾ(@°▽°@)ノ

