ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
旦那の誕生日だったので、白浜でバースデーダイビング。
1本目は沈船。透明度はイマイチ。
寒波の影響で冷たい水が流れこんできたせい(?)なのか、とにかく寒い((>д<))
水温計を見ると14℃。
でもウミウシはいっぱい。オオモンカエルアンコウのかわいいのにも会えた(‐^▽^‐)
2本目はエドセ。キビナコの群れがキラキラ銀色に光りながらいつまでも流れていたのが印象的だった。 エドセにいたウミウシ
ダイビング後は、ケーキで誕生日のお祝い。